風花のクッシング症候群が発覚してから明日でちょうど一ヶ月です。 

アドレスタンが効いてくれているのか多飲多尿はだいぶ改善してきましたが、食欲減退が心配になってきました。 

脱毛も改善されるまで1年はかかると言う事なので

風花の病気を知らない人から先日被毛を抜いたのかと聞かれしまいました🥲

どうしてそういう発想になるのかと内心ピリピリしながら病気なことを説明しましたが近所の放送局のようなおばさまなので明日にはこの辺一帯に話が広がっていることかと思うとうんざりします。

ですので最近は朝早くお散歩に行くようにしています。



12年前にブリーダーさんを紹介してくれて一緒に見学に行って立ち合ってくれた友人にこの写真を見せたところ嘆かれてしまいました。


先々代の華、先代の桃、風花も桃花も自分が選んだと思っていましたが実はこの子達が私を選んで来てくれたのかな…と思うようになりました。

それならばこの子達の私への信頼を裏切ることなく精一杯の愛情で接していこうと改めて思うのでした。