その宅急便を母から受け取ったとき私の頭の中は

「???」

となっておりました。

送り主名には『日テレポシュレ』と明記してあるのですが日テレには行ったこともないし何かの詐欺か?と暫くどうすべきかと悩んでいましたが思い当たることが1つあり開けてみると

「あっ〜!やっぱり〜何で今頃〜」

と出てきた品物を見つめてしまいました。




かれこれ3ヶ月ほど前に羽生結弦さんの
『notte stellata2024』の公式グッズを通販で申し込んでいたのです。
ここ最近のバタバタですっかり頭の中から抜けていました。


羽生結弦さんの横顔で寝癖のついたような髪が可愛いです。


溜息が出てしまうような心持ちでいたところに羽生結弦さんから『頑張れ!』とエールをいただいたようで何だか嬉しくなってしまいました。

風花は異常だった食欲が本当に減退してしまってこの2、3日は私の手からひと粒ずつやっと食べる感じです。
暑さのせいもあると思うのですがあまり続くようなら先生に相談してみようと思います。
おやつは欲しがるので我儘もあるのかなぁ。
被毛も本当に薄くなってしまって昨年の夏まではサマーカットにしていたのですが、今年は必要がないようです。
治療を始めてから1年くらいで被毛も増えてくるという先生の言葉に期待するばかりです。