昨日友人お手製のピールが届きました。

彼女の作るピールは絶品で特にレモンピールは苦みもなく爽やかな味で感動しました。



色も綺麗✨
いつもありがとうございます😊

昨夜は空色のちびくまさん🧸が誕生しました。



リボン刺繍のお道具を入れるお稽古バッグにバッグチャームとして付けました。


今日は仕事が早く終わったので今は『やみくま』の

型紙を見ながらどんな動物にしようかとかモヘアの種類や色を考えています。


気温は高いけれど風が心地よいです。

昨年もそうでしたが、どうもこの時期から夏にかけて自律神経の乱れで体調が悪くなってしまいます。

今年は食生活や睡眠に気を配ってなるべく軽く済むように心がけていますが、何だか不安でドテラのエッセンシャルオイルを生活の中に上手に取り入れている友人に相談していくつかお試しで紹介してもらいました。

香りもあっているようでお守りとして持つようなつもりで注文をお願いしようと思っています。


その日によって調子の良い時と悪い時があって朝目覚めたときにあ〜今日は大丈夫そうとか今日は無理するのはやめようとかほんと困ったものです(^_^;)

お年頃のせいもあるのかな〜とあまり深刻に考えないように何とか苦手な季節を乗り越えていきたいです。