身長11cmのちびくまさん🧸

私史上1番小さい子が悪戦苦闘の末に誕生しました。

普段から小さいくまさんを作られているテディベア作家の方を尊敬します!



でも出来上がってみると親バカでなかなかいいのでは?と思ったりして(^_^;)
もう少し型紙を直しながら頑張ってみようと思います。

今少しずつクマ🐻部屋の断捨離を始めています。
まだはっきりとは決めていないのですが、秋頃からゆる〜いベアの教室を始めてみようかと考えています。
仕事も大分落ち着いてきてしまって空き時間にベア作りなどしているのですが、もしテディベアに興味のある方がいらっしゃったら一緒に楽しく作れたらいいだろうなぁと思ったからです。

ただ今年は10月にテディベアのコンテストがあってエントリーするつもりなのとリボン刺繍をきちんと学んで認定講師の資格を取得したいという希望があって現実的に考えるとちょっと忙しくなりそうな予感🤔
でもいざ大丈夫そうとなった時に部屋の用意が出来ていないという事態にならないように片付けておくべきだよね、とボチボチ始めています。
夏になる前には何とかスッキリさせて風通しを良くするのが目標です。
大丈夫かな💦
何とかなると言葉にして(言霊、言霊)頑張ります。