今日は桃花の涙管の詰まりを洗浄する処置をしていただきました。

午前中に病院に桃花を預け、午後から鎮静剤をかけて涙管に細いチューブを入れて何度か生理食塩水で詰まりを除去したそうです。


少し分離不安気味の桃花なので病院でギャン鳴きしているのでは…と心配していましたが良い子でいてくれたようです。



病院に向かう車の助手席でこの世の終わりとでもいうように打ちひしがれておりましたが、帰宅しましたらいつものいたずらっ子の桃花に戻っていました😅

先生のお話では桃花の下瞼が涙の溢れやすい形なので完全には涙やけが治るかは予測がつかないけれど
涙管の詰まりがなくなったので大分改善される筈ということでした。

あとは風花の甲状腺機能低下症の数値が改善されているか来月に血液検査と尿検査をします。
諭吉が何人必要かな〜💦

可愛い大事な宝物のために財布の紐を引き締めて頑張って働くぞ〜!