社会人になったばかりの頃から姉の様に慕っていた会社の先輩の記念日にと制作していたテディベアが出来上がりました。



右も左もわからない社会の常識なんてまるで理解していない20歳の私を指導して下さり、何かと風当たりからかばっていただいて先輩が結婚退職された時は本当に心細い思いをしました。
最近はお会いする機会も少なくなりここ2年ほど音信不通になり心配していたのですが先日近況を報せるお手紙をいただき安心しました。

サプライズで贈るアニバーサリーベアですのでびっくりされてしまうかな…と思ったのですがきっと笑って受け取って下さると勝手に想像しています。
忙しい毎日を送られているようなので健康とご多幸の願いを込めて送らせていただきたいと思います。

次は大学を無事卒業でき就職のために実家から離れて暮らすことになった姪への応援ベアにとりかかります。