今日は実に8ヶ月ぶりに隣町のベア教室に伺って先生と1時間ほどお話することが出来ました!!
先生デザインの牛さんのキットと綿や糸などのお買い物目的とお店に置いてもらっていたベアの新しいお家が決まったとの連絡をいただいたので自転車を往復1時間こいで行って参りました。


お家が決まったのはこの子です。
お店に置いて下さった先生は勿論、お迎え下さったママさんに感謝です。



こちらが牛さんのキットです。
インスタで見てすごく可愛かったので先生にお願いしてキットを用意していただきました。
今まだうさぎに取り組んでいる最中なので来月から制作を始められたらと思っています。

それから可愛い苺🍓柄の生地とさくらんぼ🍒柄の生地を沢山いただいてしまいました。
先生分かっていらっしゃる(≧▽≦)



ところでうさぎですが、やっと顔が出来ました。


自分では好みの顔になったかな…
これからボディと手足の縫製にとりかかります。
向かい風の中必死に自転車をこいだせいか少し睡魔に襲われかかっておりますが、せっかくのお休みの日。
お昼寝するにはもったいない。
ちょっと頑張ろう、と思います。