『やみくま』完成…しました。
まず最初にフエルトで試作したのは



こちらのウサギです。
そしてモヘアの種類と色を選んで本番として作ったのが




『やみいぬ』となりましたあせる
耳と尻尾の型紙は変更okとの事でした。でも今回初めて参加させていただくので失敗しては大変!!とどちらも変更せずに『うさぎ』を作るつもりだったのですが、お顔を作り終わった時点で
「やっぱり犬にしよう」←というか犬になってしまった(^_^;)
それでもとても楽しんで作ることが出来ました爆笑
もう一体作れる時間的余裕があれば今度こそ『うさぎ』を作りたいなぁ。


『ぐるぐるマーチ3』
11月2日~4日   12:00~19:00
                            (最終日は15:30終了)
東京都杉並区高円寺2―18―11
自由帳ギャラリー
での展示即売会です。