こんばんわ。
先日は「碧いうさぎ」を作りましたが、本日は「白いうさぎ」の試作品を作りました。




チャームにもなります。


うさぎって写真や絵でみるとアーモンドアイなのでちょっとだけ目を工夫してみたのですが。
わかりずらいかなあせる
その上、内耳と足底の生地の選択を間違えたのでヨレヨレですショック


仕事が終わってから夕方地元のパルコで催されている「うさぎ展」に行ってきました。
可愛かった~ラブラブ



沢山のパネルが展示されていましが、中でもこの2枚に惹かれました。





今年はベア🐻よりもうさぎを作る方にはまっている感があってついうさぎグッズや写真を見ると吸い寄せられてしまいます。
愛でる半分、観察半分と言ったところでしょうか。

中途半端になっているウェディングベアも気にはなっているのですが、この暑さで大きめのベアは正直敬遠しがちになってしまっています汗
もう少し暑さが落ち着いたら作るから…と自分に言い訳しながらこの夏はクリスマスイベントに納品する小さいサイズのベアとうさぎ作りを楽しんでしまうんだろうなぁ…(^_^;)
それでも作りたい意欲はあるのでそれでよしとしましょう‼️
うん🎵