こんばんわ。風花です。
ママは疲れているみたいなので、今日はわたしのお話聞いて下さいね。
わたし、フルーツが大好きなんですの。
もちろん、葡萄とか食べちゃいけない物もあるんですけど。
今朝はママから蜜柑🍊を少しだけもらいましたピンクハート


蜜柑🍊を食べていたママににじり寄ったら
「食べる?」
と半分にしてくれました。


嬉しい音符



思わずパクッと一口で食べてしまいました。
でも、あんまり沢山食べるとお腹に良くないし
また太るからって1つだけしかもらえませんでしたの。

あ~。好きなだけフルーツが食べられたら幸せなんだけど。

さっき、ママがお客様から林檎🍎を差し入れにいただいたって話していたから明日は林檎🍎だと思います。
楽しみ~ラブラブ
早く明日にならないかな。

ちゃんとお話できましたかしら?
風花でしたニコニコ