こんにちわ。
お天気がイマイチのせいか、仕事が早く終わったのでほぼ完成間近だったうさぎのノエルに尻尾をつけましたニコニコ



正面です。やっぱり耳が開きすぎ感が否めませんあせる



斜めから。



真横~。腕の位置もう少しさげようかな。



真後ろ。尻尾が何となく可愛いですニコ
今月の目黒の教室で、先生にチェックしていただいたら本番のクリスマスのイメージの真っ白いフワフワの生地で作ります💗

話は逸れますが、目黒の教室は日産ビルの中にあって、リーフの販売店を横切って行きます。
韓国日産リーフのポスターとか貼らないかな~目
でも、そうしたらその場に釘付けで動けなくなってしまうかも(^_^;)

最後に


風花とノエル。
風花はノエルに全然興味がないらしく、それでもしつこく鼻先をつけて初めましてをしていたら仕方なさそうにチュッぶーとしてくれました。

白鼻のMISIAもあと少しで出来上がります。
やはり、季節的に製作意慾が出てきているようで、時間が出来るとチクチクしています。

さて、もう少ししたらウォーキングにいってまいります。
ご訪問ありがとうございました。
ではではパー