点滴治療 | 子なし専業主婦うさぎの日記

子なし専業主婦うさぎの日記

腸管子宮内膜症で手術からずっと婦人科疾患を抱え10年に及ぶ不妊治療を終えて大切なシッポの家族はなもも&夫さんとの日々を毎日更新アラフィフ子なし専業主婦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
vegan
ヴィーガン

https://instagram.com/junna33.6?r=nametag

はなさん🐩血液検査の結果、肝臓の数値がかなり高くなっていて…



エコー検査では、そこまでおかしい画像は出ませんでした(はっきり解ったのは肝細胞癌ではないと言うこと)



肝臓はあらゆる原因が考えられるので、まず点滴と抗生剤を静脈注射で9時間



入院レベルでしたが、はなさんの性格的に回復しても病院では食べないかもとの見解で毎日通う事にしました



甲状腺機能低下症のお薬も一旦中止

あらゆる原因の可能性を一度やめる



どうか回復しますように❤️‍🩹

ももたん🍑はなさん🐩のそばにいてあげてね