コードブルー | 子なし専業主婦うさぎの日記

子なし専業主婦うさぎの日記

腸管子宮内膜症で手術からずっと婦人科疾患を抱え10年に及ぶ不妊治療を終えて大切なシッポの家族はなもも&夫さんとの日々を毎日更新アラフィフ子なし専業主婦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
vegan
ヴィーガン

https://instagram.com/junna33.6?r=nametag

season1から再放送中のコードブルー

昨日からSecondが始まりました口笛



医療🩺ドラマのなかでもコードブルーは毎回感動してしまいます✨


医療は動物実験の上に成り立っていて…

動物犠牲を0には出来ない。



私は病気があるので25年くらい通院手術をしながら生かされています。



看護の温かな優しさ✨

医師の素晴らしさに、いつも感謝をしています✨




命ある事に感謝✨



畜産動物や漁業の事をいろいろ知って行く中で、

それ以外の命を感謝していただく事は、私は出来ないと思って今の食生活になっていますおねがい