お姉ちゃん宅へ | 子なし専業主婦うさぎの日記

子なし専業主婦うさぎの日記

腸管子宮内膜症で手術からずっと婦人科疾患を抱え10年に及ぶ不妊治療を終えて大切なシッポの家族はなもも&夫さんとの日々を毎日更新アラフィフ子なし専業主婦٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
vegan
ヴィーガン

https://instagram.com/junna33.6?r=nametag

昨日はお姉ちゃん家族とママに新年のご挨拶に✨

甥っ子姪っ子とトランプ♠️♣️♥️したり、お話したり。



私の為に動物性の物は出さないようにしてくれていました🌱



久しぶりに車ではなく電車で行ったのでビール🍻を少しだけウインク






昨年の旅行で訪れた金沢と能登輪島。

本当に素敵な場所だったのにあんな事になって…

その時に出会った方々の無事を願わずにはいられません。



飛行機火災でも2件の動物さんを貨物に預かっていたが助けられなかったと。

そもそも荷物扱いなのがおかしいです。



いつだって犠牲になるのは動物。

本当に酷い年明けになりました。