最近すっかり筆不精なブログUPですあせる

 

 

 

今年は…いや、昨年からですね笑い泣き

 

 

 

どうにかしなきゃと少しずつてへぺろ

 

 

 

前向くぞ~と日々精進です筋肉

 

 

 

さて、5月24日のおーのじかんのワークショップ

 

 

feel.b.mico先生のワイヤーワークです爆  笑

 

 

 

今回は「四つ葉のクローバー」

 

 

 

なんと3点セットになってしまうというキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゆらゆら揺れる四つ葉のクローバーのイヤリング(ピアスの方も)

 

 

 

ほぼ左右対称にできたかしらラブラブ

 

 

こちらのガラスビーズは特注品はてなマーク

 

 

既にガラスビーズにワイヤーが付いていて

 

 

ガラスビーズに穴の通り道がありません。

 

 

みけ工房さんの作品だそうです。照れ

 

 

 

 

 

こちらはペンダントトップ

 

 

イヤリング共にハートのモチーフをちょっと潜ませてます。

 

 

ペンダントトップは金具を少し大きめにして

 

 

革ひもにチェンジもできるようにしました。

 

 

 

と、私たち生徒が必死になっている間にmico先生は

 

 

 

 

あっという間に4人分のリングを作ってくださいましたキラキラ

 

 

 

帰ってきて何か加えることもあるのですが…

 

 

今回はこれでしっかり雰囲気が出来上がっていたので

 

 

そのまま終了ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

楽しかったな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村