今日は良い天気晴れ晴れ晴れ

 

 

 

でも…まだ花粉が怖くてお家でまったりです笑い泣き

 

 

 

 

4月から始めた耳鼻科での新しい治療

 

 

コロナや酷い咳の風邪などになった人にする治療らしいのですが、

 

 

2019年の秋に罹った喘息はてなマーク直輸入のコロナはてなマーク

 

それ以来なかなか咳が抜けなくて

 

その年の12月にはこれまた絶賛直輸入のコロナはてなマーク

 

 

かなり酷くて酸素濃度90を切り、酸素吸入までしました。

 

それでも、ただの喘息だろうと

 

まだコロナ診断が無かったので仕方がないのかもしれませんが、

 

 

 

1か月弱味覚異常があり、その後は息切れが酷かったし

 

咳は1年以上酷かったし、辛かったし…

 

 

 

今も花粉症の時や5~6月、10~11月の黄砂かな、

 

吸入薬のお世話になります

 

 

 

でもね、薬の効かないときもあって辛い…

 

 

幸い、耳鼻科の先生が新しい先生になって

 

思い切って相談したら、「痛いかもしれないけどできるよキラキラ

 

 

 

天にも昇る気持ち、先生後光が差して見えましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

1週間に1回、少し痛いけれど、効果はありますね笑い泣き

 

 

吸入薬、しなくて大丈夫ですチョキ

 

 

 

咳が出ても軽くなりましたチョキチョキ

 

 

先日薬飲み忘れましたが、大丈夫でしたチョキチョキチョキ

 

 

 

咳が出ても眠れないほどでないし、起きちゃうほどでないのが

 

 

こんなに嬉しいなんて爆  笑

 

 

 

あと、どのくらい治療が続くのかはわかりませんが、

 

 

確実に快方に向かっているのは確かです。

 

 

夏までには、きっと良くなる♪

 

 

 

あっ、前置き話が長く…お恥ずかしいてへぺろ

 

 

 

さて、今年も終了してしまいましたが、ホビーショー行ってきました電車

 

 

 

まぁ、飽きもせず…ですが、色々楽しかったです。

 

 

 

初日はVIP券で贅沢にドキドキ

 

 

たぶん、TOHOさんのTOHOチャレンジがありそうな…の予想で

 

 

本当は贅沢に3Dayにしようか迷っているうちに売り切れてしまいました笑い泣き

 

 

とはいえ、結構皆さん早く来られていてびっくりですビックリマーク

 

 

それでも、

 

 

ゲットできましたチョキ

 

 

 

これはヴォーグさんのディスプレイ、素敵です💖

 

 

 

パジコさんの説明会でゲットですキラキラ

 

 

初日は

 

 

ウッドカービングがやってみたくてワークショップを

 

 

あとは2月にパーティーでご一緒したタティングレースの方々とドキドキ

 

 

わいわいがやがやタティング談義と手仕事談義照れ

 

 

 

2日目のワークショップの予約を2つと練り歩きドキドキドキドキ

 

 

 

色々お試しを頂いたり、

 

 

 

VIP券のプレゼントを頂いたりして終了です。

 

 

2日目に向けて疲れすぎないうちに帰宅を

 

 

VIP券の特典で途中休憩と荷物を預けられたり、

 

 

これはとてもありがたいですドキドキ

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村