あ~、もう4月になってしまいましたね笑い泣き

 

 

 

なんだか今年は本当に良いこともありますが、

 

 

悪いこともあり、その振り幅の大きさが…

 

 

あまりにも大きくて…

 

 

 

 

もう今年も後半戦のような気分ですあせるあせる

 

 

 

年末まで持つのだろうか…不安ですあせるあせるあせる

 

 

 

さて、気を取り直して

 

 

3月26日からのAJCクリエーターズコレクション展

 

 

今年は桜は残念ながら…

 

 

 

 

ほとんど咲いていないというか、ソメイヨシノはまだまだ蕾も膨らんでいず

 

こんなの初めてビックリマーク

 

 

 

昨年も一昨年も桜はもう散り始めている状況でしたので

 

 

人も多くて歩くのも大変でしたが、

 

 

桜並木にはほとんど人出がありませんでしたびっくり

 

 

 

そんな感じではありましたが、

 

 

今年も無事に展示頂けましたドキドキ

 

 

 

「いにしえの」

 

 

 

先端には菊の葉っぱを模して

 

 

菊の花や蕾を散らしてみました

 

 

でも、ちょっと柔らかい色すぎて春っぽくなってしまったような…

 

 

飾っていただくと反省点がたくさん見つかりますよねてへぺろ

 

 

 

受賞された作品は素晴らしく、どんどんレベルUPされているなと

 

 

 

私も頑張っていきたいですね爆  笑

 

 

 

そして、北海道の旦那さんとの里帰りは

 

 

 

を皮切りに

 

 

最強の義姉が登場ガーン

 

 

四十九日と仏壇終いの法要は

 

 

なんと四十九日の法要のお経は読まれずに

 

 

仏壇終いの法要のみびっくり

 

 

お坊さん、流石にわかりますよえー

 

 

だんなさんのもう終わりですかはてなマーク

 

 

お坊さん、はい終わりですよ♪

 

 

ものの10分くらいの出来事でしたチンプンプン

 

 

 

 

そうそう、法要も大切だったのですが、

 

 

私が行った目的は旦那さんの荷物の片付けビックリマーク

 

 

全く片付けもせずにいたので、

 

 

実家じまいもできませんからえーん

 

 

そこに最強義姉の登場でもう大変ですガーン

 

 

元々義母と仲が悪かった義姉は

 

 

義父が入院したところで義両親に対して

 

 

成年後見人の申請をしてしまいましたびっくり

 

 

なので、バトルです!!

 

 

 

家庭裁判所の調停員まで巻き込んで大変なことにガーンガーン

 

 

結局義父の成年後見人は判事経験者の弁護士さんになり、

 

 

義母とは接近を制限されることに

 

 

そんな中で義姉の弁護士が義母が一人でいるところに乗り込んできたり

 

 

色々なことがありました

 

 

弁護士さんには義姉が高校生のころから鳴り物入りの暴れん坊という話も聞き

 

 

旦那さんも恥かいたと…

 

 

 

そんな恨みがあるのかとにかく怖いガーンガーンガーン

 

 

片付けで2階に上がろうとすると眼前で扉をガンと閉めたり

 

 

ここは触らないでとドンと押されたり

 

 

怪我だけはしないように気を付けて、距離を置いて

 

 

 

片付けよりもそちらで疲れるはてなマーク

 

 

いや、精神的にだけです、旦那さん思い出に浸りすぎですから笑い泣き

 

 

お~い、早く片付けようよビックリマーク

 

 

 

結局もう1回行かないと旦那さんのごみ片付かないというあせる

 

 

はい、もう1回で私は終了ですよえー

 

 

 

そして、帰宅したら…

 

 

税理士からお詫びと書類の処理の確認もあり、ちょっとほっとしたのですが、

 

 

 

今度は全く違うところでトラブルが…

 

 

これはコロナ禍が原因なので致し方ないのですが…

 

 

でも、う~ん、納得いかないというかショックダウン

 

 

 

あ~、引きずらないように早く気分転換をしなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村