とうとう、とうとう9月になってしまいましたあせる

 

 

 

7月から8月、何やってたんだろうというくらいバタバタの日々が

 

 

 

アデノウイルス騒ぎの後に、休んだ仕事のトラブルやら

 

 

除湿機のリコールやら、お盆休みに娘家族のコロナやら

 

 

最後はお嫁ちゃんの破水トラブルまであせるあせる

 

 

 

あっ、まごまご3号は無事に、

 

 

とはいえ、お嫁ちゃん、計画出産の予定が1ヵ月早く破水し

 

 

それも陣痛促進剤が効かないという可哀そうな状況に。えーん

 

 

 

少し早めに里帰りしていたので良かったのですが、そうでなかったら…

 

 

 

 

 

本当に母子ともに無事で何よりです。

 

 

 

 

なんて、本当に色々ありすぎて、

 

 

 

もう、トーホーチャレンジ2023、諦めようかなと悪魔のささやきも…ニヤリ

 

 

 

 

いえいえ負けませんよと、仕上がりはギリギリの31日午後11時少し前笑い泣き

 

 

 

 

もう駄目押しでメールしました。

 

 

 

そして、昨日、無事に受け取りメールが。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ありがたやありがたやです。照れ

 

 

 

「flower paradise」

 

 

 

着画はこんな感じにドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はビーズタティングとビーズ(ステッチまで行かないような)

 

 

 

ワイヤーも入れてみたかったのですが、断念あせる

 

 

 

 

本当に直前になって、1つだけ入れてよいアイテムが

 

 

 

思いがけず大きすぎたりあせる

 

 

そんな時様に考えていた🐸の色が違っていたりあせる

 

 

 

 

はい、もうきっとこれはそれを入れなくてよいという天の声と

 

 

 

入れるのを断念。

 

 

 

そして、メールを送ってからテントウムシちゃんが…

 

 

 

組み立てながら、残りのビーズたちの中でひっそりと残っておりました。ガーン

 

 

 

 

この子は何かに機会にぜひ活躍していただきましょうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村