またもや暖かい日が…

 

 

 

いえ、暑い日に近いかも。笑い泣き

 

 

 

 

 

と書きかけたとたんに暗くなってきました。

 

 

 

恵みの雨はありがたや~です。爆  笑

 

 

 

 

庭のクロッカスも

 

 

 

こんな感じの2月から

 

 

 

 

と、大好きな紫系が咲き始めましたドキドキ

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

こんな風な姿で麗しや~ドキドキドキドキ

 

 

 

春の恵みはありがたや~です。

 

 

 

 

さて、昨日は月に一度のタティングレースのお仲間とのお集まりです。

 

 

 

手作りの好きな方ばかりなので、

 

 

 

恐る恐る母の大量の生地の内のウール地をお持ちしてみました。

 

恐る恐ると言いながらスーツケースいっぱいの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、そんなに無理よと笑われるものと思っていたのですが、

 

 

 

すべて頂いていただけるという

 

 

本当に

 

 

ありがたや~

 

 

 

感動で涙が出そうにうるうるしてしまいました。

 

 

 

感動の雨、いや嵐です。クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

そうそう、河津桜も満開です🌸

 

 

 

 

行きに撮ったので、気分を表してしまって

 

 

 

写真が暗いですね、すごくきれいだったのに。笑い泣き

 

 

 

帰りに見た姿は見事でした桜

 

 

 

 

本当にこちらも合わせて、ありがたや~です。照れ

 

 

 

 

 

今日も一つドキドキ

 

 

 

お帰りなさいです。照れ

 

 

 

これじゃなんだかわかりませんですよね。笑い泣き

 

 

 

 

 

はい、コスチュームジュエリーアワードからの返却です。照れ

 

 

 

お疲れ様ドキドキ

 

 

 

しっかりボディにつけて記念写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり飾ってみましたドキドキ

 

 

 

またまた次のチャレンジに向けて頑張りましょうドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村