今週は寒さの底あせるあせるあせる

 

 

 

 

ぎょぎょぎょの気分ですが、雪国の方はもっとですよね。

 

 

 

 

あまり寒くなりすぎないように、雪が降りすぎないように

 

 

お祈り申し上げます。

 

 

 

 

さて、先日からのビーズタティングの作品作りも

 

 

 

なかなか生みの苦しみに突き当たってます。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ギョエ~ガーンガーンガーン

 

 

 

 

寝ぼけ眼で作業を終えて…の翌朝の状況です。笑い泣き

 

 

 

 

今日の絡まりは…かなり手強いあせるあせるあせる

 

 

 

 

なんだか光が見えたのですけど、

 

 

 

まだまだ難関はお待ち申してらっしゃいますね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村