思いがけずのお湿りが

 

 

 

 

水まきを迷うのが解消しました。照れ

 

 

 

冬場は霜柱になったらよくないかと水まきを迷いますが、

 

 

 

有難いお湿りでほっと胸をなでおろしました。照れ照れ

 

 

 

 

 

昨日は皮膚科の治療あせる

 

 

 

 

思ったより早い佳境に戸惑いながらも

 

 

 

流石にがっちりの処置になりました。

 

ううう、痛いよ~

 

 

 

その帰り道、ふと立ち寄ったナチュラルキッチンで

 

 

可愛い子がドキドキドキドキドキドキ

 

 

ただ、お連れしたのは良いのですが、製造過程の継ぎ目が…

 

 

 

お腹の部分は下の白いパソコンが映っているだけですが、

 

 

 

 

尻尾はガタガタでしたので、ネイルファイルはてなマークなるもので磨いてみました。

 

 

で、この感じにあせるあせるあせる

 

 

 

 

でもね、大丈夫なんです。爆  笑

 

 

 

ほうら、トップコートを塗ったら、綺麗になりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

実はお腹にも結構大きな穴があるので、こちらはもう少し悩んで

 

 

 

そのままか、何かコーディネイトするかを検討します。照れ

 

 

 

 

 

さて、消化不良勝ちのタティングレースのモチーフも

 

 

 

やっと安定する形になりました。

 

 

 

こんな感じで、以前の物とはかなりグレードアップしました。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

かなりの安定感でこれなら大丈夫ですね。爆  笑

 

 

 

実は前のものも色々と形、手法変えてきていましたが、

 

 

やっとのことで安定した可愛い形になりました。チョキ

 

 

 

 

 

色々トラブル続きの状況ですが、あと半月もすれば…

 

 

 

1ヵ月、お仕事お休みいただくことになりました。

 

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

 

11月くらいからは予定×にして出していたスケジュールにも

 

 

バンバン勝手に仕事を入れてくる状況で

 

 

突然勝手に入れられて予定もあちこち調整し、

 

 

謝りながら変更をお願いしたり、

 

 

セミナーもキャンセルしたり、

 

 

泣く泣く我慢をしてきましたが…

 

 

なんか変な気が…

 

 

そう、元凶は以前から問題児の大学生と計算できない塾長のためでした。

 

 

 

 

 

疑った東大大学院生はしっかりと対処していました。ごめんあせる

 

 

 

 

なので、1ヵ月は実家の都合もありバツレッドと主張ビックリマーク

 

 

 

 

\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

 

 

 

まぁ、今回は担当する生徒さんが皆さん卒業というタイミング

 

 

 

溜まった用事や実家じまいの下準備もあり

 

 

 

のんびりとはできませんが、

 

 

 

とにかく今後の生活・仕事についてもしっかり準備したいですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 


 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村