今年もあと数時間で終了ですね。

 

 

 

慌ただしい12月でした。笑い泣き

 

 

 

 

いや、11月くらいから本当に慌ただしい年でした。

 

 

 

私自身の時間の割り振りも悪かったな~とか

 

 

 

なぜかぶっ倒れることもあり、健康管理も…笑い泣き

 

 

 

 

と反省しきりです。

 

 

 

 

少しだけ、今年のベスト9を考えてみましたドキドキ

 

 

 

「花筏」に始まりましたね。

 

 

 

 

こちらは「ふわり」

 

 

シマエナガの大ファンですラブラブラブラブ

 

 

 

 

こちらも大好きなモンシロチョウドキドキ

 

 

 

 

サザエさんもワクワクしましたね。照れ

 

 

 

 

バラのビーズもワイヤーでくるくる

 

 

 

 

組みひもとタティングレースのコラボも♪

 

 

 

 

「寺家のうつろい」は2023年1月26日から赤レンガ倉庫で展示になりました。

 

 

 

 

まごまごのヘアアクセサリーも作っていて楽しかったですね。ニヤリ

 

 

 

 

ブロ友さんへのプレゼントだったサンキャッチャーキラキラ

 

 

たくさん光をキラキラしてくれましたね。

 

 

 

 

 

 

シーグラスをくるんで優しい雰囲気がふわっと楽しかったですね。

 

 

 

 

あれ、9つと言っていたのですが…10個になってしまいました。爆  笑

 

 

 

まだまだ思いがある作品もありますが、このくらいに。てへぺろ

 

 

 

 

思い起こせば息子の結婚式ドキドキ

 

 

 

2度のダウンガーン

 

 

 

 

自分の時間の割り振りの下手さも実感し、

 

 

 

来年は素敵な年にすべく、

 

 

 

楽しんで、学んで

 

 

 

ジャンプしたいですね。

 

 

 

来年もよろしくお願いします。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村