今日は寒~い雨です。雨

 

 

 

 

昨日あたりから床暖も必要な感じにガーン

 

 

 

 

寒い雨は寂しいですね。

 

 

 

そして、年末もすぐそばと慌ただしい気分で

 

 

 

落ち着かなくなってきます。笑い泣き

 

 

 

 

落ち着いてこなさないと忘れ物も増えて…

 

 

 

余計に仕事を増やすという悪循環。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あ~、もう一度点検です。チョキ

 

 

 

 

さて、昨日は皮膚科に走る人

 

 

 

 

そう、夏の置き土産で

 

 

 

裸足で長靴で庭仕事という雑なお仕事で…

 

 

 

足にいぼちゃんが発生ビックリマーク

 

 

 

 

最近、代替わりで先生が新しくなり

 

 

いぼ治療は先生のお顔も見ずに終了なのですが…

 

 

 

先週も腫れて治療した夜に傷みが激しかったのですが、

 

 

 

それも「そんなことはありませんビックリマーク」という看護師さんの一言で終了

 

 

 

 

昨夜もかなり腫れて日中、夜間と2回痛み止めを飲み、

 

 

 

今朝は幾分痛みは減りましたが、かなり熱を持って腫れているので

 

 

 

湿布薬を貼りました。

 

 

 

 

 

う~ん、このまま同じお医者様でよいのだろうか…ガーン

 

 

 

 

 

今は美容医療の方ばかりで、普通の治療の方はほとんどいません。

 

 

 

これまずいのでは…と思い始めています。

 

 

 

 

 

ま、気を取り直して

 

 

 

ワイヤーアクセサリー作成をドキドキ

 

 

 

 

今回はチェーンでも良い形にドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

シーグラスをワイヤーで包んで

 

 

ピンククオーツのさざれ石、淡水パールに

 

 

小さな天然石と丸小ビーズとくるくるワイヤーで飾り付けました。

 

 

 

 

 

実は上の画像と同じなのですが、

 

 

 

作品の下の素材でかなり色合いが…

 

 

 

違っちゃいました。びっくり

 

 

 

 

人の目で見ると同じなんですけどね。

 

 

 

本当に人の目ってすごいですね。ウインク

 

 

 

 

 

久しぶりの作品で、可愛い~ってうるうるしていますドキドキドキドキ

 

 

 

 

しばらく痛くて、時々ピクッてなるので

 

 

 

タティングレースは間違えそうあせるあせる

 

 

 

 

調整しながら…ワイヤーアートかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村