急に発生した台風に翻弄された一日でしたね。

 

 

 

 

被害の大きかった地域の方々にはお見舞い申し上げます。

 

 

 

皆様、早く日常に戻れますように。

 

 

 

 

さて、目指す形にならずにやや悶々としていたのですが、

 

 

 

やっぱりその形を目指すにはビーズかなと

 

 

 

ジャ~ンキラキラ

 

 

 

 

そう、この形なんですドキドキ

 

 

 

 

 

この正8面体ラブラブラブラブ

 

 

 

この形で作って行こうかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

使用材料はこちらです。ダウン

 

afima link

 

Aphyuさんマークをポチって頂くとお店のHPに行かれます。照れ

 

色々なリズベスの糸やタティングレースの材料・キットが見られます。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村