昨日はポカポカ陽気でしたね。晴れ

 

 

 

 

今日は薄曇りくもり雨ではなかったので、今の季節の気温でしょうか。照れ

 

 

 

新たなお家が建つお隣のブルーシートが地境に張られ…

 

 

お日様の日差しが…えーんえーんえーん

 

 

 

 

お日様の日差しって本当に有難いですね。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

さて、昨日はfeel.b.のmico先生のワークショップを受けるために

 

 

相模大野へ電車

 

 

 

 

昨日はあちこち電車が遅れるというコロナ禍以前のようでした。プンプン

 

 

30分近く早く着くように出たのですが、ギリギリ。ガーン

 

 

電車の中で疾走気分で。DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

ハァハァ状況ですが、マスク着用では…走れません。笑い泣き

 

 

それでも、息を整えるのに、お店の前でしばらく落ち着いて深呼吸。

 

 

裏道がお店の入り口でよかったです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の作品は「淡水パールの天使チャーム」

 

 

こんな感じに

 

 

 

 

 

ワークショップで天使ちゃんを作成し、

 

 

小さいパールはお家で飾ってみてと頂き

 

 

昨夜は天使ちゃんと大格闘。笑い泣き

 

 

どうにかこんな感じにまとまりましたドキドキ

 

 

 

 

可愛いラブラブラブラブと自画自賛タイムです。照れ

 

 

 

そして、とても嬉しいことに

 

 

先生が同じ淡水パールを使用してチャームを作ってくださいましたドキドキ

 

 

 

写真ではうまく写せていないのが残念ですが、

 

  写真の腕が…悲しいショボーン

 

 

 

 

 

素敵ですキラキラキラキラ

 

 

 

本当は天使ちゃんとペアでリングだったのですが、

 

  こちらもすごく素敵でした。

 

 

私はすぐかぶれてしまうので…リングは短時間しか付けられませんあせる

 

 

それをご存知の先生が私にはチャームにしてくださいましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

そうそう、会場は「アニタ」というカレー屋さんドキドキ

 

ワークショップ後に

 

 

 

こちらはチキンのカレーです。

 

 

ついつい、ナンを少し食べちゃいました。笑い泣き

 

 

 

少し辛かったですが、とても美味しかったです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

楽しくて美味しくて、ルンルンな一日でしたが…

 

 

この後はしばらくおとなしく(笑)stayhomeしておこうかと

 

 

 

 

 

お仕事以外は、できるだけ自宅でお籠りで楽しみますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村