朝からキラッキラのお日様が晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

朝は肌寒かったですが、日中はポカポカの気持ちの良い一日でした。照れ

 

 

 

 

 

そうそう、今日は9か月ぶりのワイヤーアートのレッスンに電車

 

 

 

久しぶりの電車の乗り換えも笑い泣き

 

 

なんせ、仕事場の駅までしか外出していなかったので。

 

 

 

 

す~ごく久しぶり爆  笑

 

 

 

お久しぶりのMICO先生

 

 

やっぱり先生の作られる作品は雰囲気があって素敵キラキラキラキラ

 

 

 

私が作ると…なんだかおもしろいものに。笑い泣き

 

 

 

 

先生にちょっと手直しをしていただき素敵なペンダントトップにドキドキ

 

 

 

 

こんな風につけるのかいいかしらドキドキ

 

 

 

 

こちらのほうが良いかしらとドキドキドキドキ

 

 

 

帰宅後に楽しんでます。爆  笑

 

 

 

 

 

自粛期間で運動不足と膝裏の痛みがあったり、

 

 

どうしても足腰弱ったかも。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

少し鍛えないと…買い出しが厳しいかもガーン

 

 

 

 

明日から仕事も増えるし、リハビリも頑張らねば。筋肉

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村