このところ天気は…微妙に変化が笑い泣き

 

 

 

 

庭仕事や合間の大物洗濯が…笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

夕方、頑張ってしましたよ。照れ

 

 

 

その様子は明日にでもドキドキ

 

 

 

 

 

流石にちょっと疲れましたが、

 

 

今夜は大好きな必殺仕事人ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

しっかり見ましたよ。爆  笑

 

 

 

子供のころは時代劇も沢山ありましたし、

 

 

幼かったんですね、祖父母のTVも面倒くさいな~と笑い泣き

 

 

 

 

 

それが今では懐かしい。照れ

 

 

 

いつのころからか必殺シリーズは大のお気に入りです。爆  笑

 

 

 

今日も堪能させていただきました。爆  笑爆  笑

 

 

でも、仕事人が全てジャニーズ…

 

 

 

う~ん、一人くらい他の香りが欲しいですね。

 

 

って、贅沢かしら。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さて、画面を見ながら

 

 

一応手も動いてますよドキドキ

 

 

 

ハートと丸の第2形態からの…

 

 

どんな変身をさせようかしらと、ワクワクしながら

 

 

1段目を終了しましたドキドキドキドキ

 

 

 

さ~て、何になるんでしょうかはてなマーク

 

 

ドイリーではありませんよ。だって大きなドイリーを飾る場所…

 

 

考えつかなくって。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

何になるかはお楽しみラブラブラブラブ

 

 

 

この先は少し時間をかけて考えます。

 

 

 

 

そして、

 

 

先日先生から教えていただいたバタフライピコ

 

 

 

先生がもっと考えられて、この方法以外でもできると

 

 

 

 

ヒントをいただいたのですが、残念ながらうまく表現して書き留められず…えーん

 

 

 

 

こうなれば、自分なりに考えて確かめようと

 

 

 

第2形態はほぼできていたので、

 

 

 

こちらがほぼ2時間の結い結いでひらめき電球

 

 

 

 

 

うん、この方法ならばバタフライピコの逆バージョンもできるビックリマーク

 

 

 

そして、少し手はかかりますが、目がきれいキラキラキラキラ

 

 

 

 

先生の方法と同じかはわかりませんが、

 

 

私にとってはこの方がきれいなバタフライピコになりました。爆  笑

 

 

 

 

苦肉の策です。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

とにかく結い結いは楽しいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村