今日はZoomのおしゃべり会とお仕事、そして梅雨入り直前と

 

 

 

 

なんだかバタバタの一日でした。笑い泣き

 

 

 

そろそろ夏の入り口はてなマーク

 

 

 

 

今年のうきうきの春ははてなマーク 爽やかな初夏ははてなマーク

 

 

いつの間にかに過ぎていましたね。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

Zoomのおしゃべりは…機械操作は慣れてきましたが、

 

 

おしゃべり技術が難しいですね。びっくり

 

 

お話を聞いていると…話すタイミングが…

 

 

 

 

何のことは無い、会話の技術力なんですね。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

と、他愛のないことを実感した時ですね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、人間界の騒ぎを知る由もないこの方は…

 

 

 

爆睡中です。

 

 

 

あなたはハムスターですよね。

 

 

お腹は…大切なんですよね。びっくり

 

 

 

 

 

 

無防備すぎませんか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まだ、有難いことに暑さをあまり感じない室内で

 

 

そして、爽やかな風が吹き抜ける我が家は

 

 

 

 

取りあえずエアコンは待機中です。爆  笑

 

 

 

 

 

前の家、お隣さんが取り壊されたということは

 

 

丸見えじゃあないですか。びっくり

 

 

 

 

 

土埃もひどいし、人目も気になるし…ショボーンショボーン

 

 

 

でも、風通し抜群で涼しいです。チョキ

 

 

 

 

 

 

まぁ、そのうちにお家が建ってしまうでしょうが、それまでは

 

 

 

パラダイスということでドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

仕事帰りでも

 

 

 

 

 

 

 

 

駅構内でのツバメさん、大きくなりましたね。

 

 

そろそろ巣立ちになるのかな~照れ

 

 

 

できるだけ密にならないようにパシャリとしてきました。

 

 

 

季節の移ろいはどんどんとドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村