今日は、昨日出かけたので、Stayhomeキラキラキラキラ

 

 

 

 

本当はずっと買えないキャベツが欲しいのですが、

 

 

 

我慢!!

 

 

 

他にあるものでどうにかするぞ~と。爆  笑

 

 

 

 

 

実は昨日の鍼治療の後に生協さんで購入の予定が…

 

 

 

 

 

途中のパン屋さんの前で異常な密ガーン

 

 

 

パン屋さんには4人しか入れないとかで、

 

 

家族や待っている方が非常に多くて

 

 

なおかつ咳をしている方も多くてガーンガーンガーン

 

 

花粉症の方もあると思いますが、狭い店頭で待っている人が多いのは

 

 

お店側も考えるべきだと思います。

 

 

 

 

 

そんな状況で通り抜けも考えてしまって…

 

 

くるりと戻ってきてしまいました。えーん

 

 

 

 

こうなったら…

 

 

 

 

月曜日の皮膚科受診まで頑張りますか。笑い泣き

 

 

 

 

さて、その代わりに

 

 

 

今日は久しぶりのマスクと

 

 

Aphyuさんのタティングまつりで佐藤先生のSSSRを拝見していてひらめき電球

 

 

急に思いついて

 

 

 

 

 

こちら、そのままSSSRなんですが、ちょっと工夫をしてドキドキ

 

 

 

ドロップビーズを入れてみましたが、普通とはちょっと違っています。

 

 

 

ドロップビーズが浮いて見えるのですドキドキドキドキ

 


 

 

 

見えるかな~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

で、やっぱりリズベスの糸は可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

まだまだ指の調子は万全ではないのですが、

 

 

治療の直前は気を付ければ、どうにか、リングも引けるときが爆  笑

 

 

 

 

まあまあですね。これでもっと面白いことができそうですが…

 

 

 

 

残念ですが、材料の調達が…難しいこの頃です。笑い泣き

 

 

 

 

例の待ち人は…まだ来ないビックリマーク

 

 

 

 

問い合わせをしたものの、どうも送ってない疑惑がガーン

 

 

 

あと2,3日様子を見て、Amazonにクレームですね。笑い泣き

 

 

 

 

今夜のピーちゃんは相変わらず

 

 

 

セミさんですかはてなマーク

 

 

 

 

それよりそろそろトイレを覚えようよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき、いいねやコメント、ありがとうございます。

 

 

とても嬉しく、そしてパワーをいただいています。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村