このところ、日中は暑いな~と思いますが、

 

 

やっぱり夕方はちょっと肌寒いですね。

 

 

昨日も実家の片付け+段ボール運びで出かけましたが、

 

 

お昼ごろの庭の片付けでは汗が出るくらいでしたが、

 

 

3時以降の室内の片付けではひんやりとした風が入り、

 

 

もう少し暖かい上着を持って来るのだったと後悔してしまいました。

 

 

 

 

いつになっても片付かない実家えーん

 

 

使えないのに取っておくという…

 

ご飯作らないし、洗濯もしないし、使わないんじゃないはてなマーク

 

 

 

いや、今にできる!! 

 

まごまごではないので、それは…無理ですよ。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ、大量に取っておいたビン類・ござ類、

 

 

自動車に乗せて持ってきました。

 

 

 

 

いつかやる、できる、はできないんですよね。

 

 

そろそろ連休の片付けが終了できそうなので、

 

 

また、自宅の物を捨てるぞ~と心に決めて戻りました。爆  笑

 

 

 

 

 

さて、ハムちゃんのご飯がいつも買っているお店にしばらく入らないとのこと。びっくり

 

 

 

 

土曜日にややセレブなペットショップにてハムセレ確保。

 

 

これでくりちゃんのご飯の心配はなくなりました。

 

 

 

良かったね~。爆  笑

 

 

で、そこでおやつのたくさんの種類を見てしまいました。

 

 

これは…買うしかない。爆  笑爆  笑

 

 

 

で、待ち構えた土曜日の夜、くりちゃんは寝こけてました。えーん

 

 

 

で、昨夜ドキドキ

 

 

起きてきたところで夫婦そろってくりちゃんに

 

 

いま、くりちゃんとの接触はビニール手袋しか無理な私は撮影隊。えーん

 

代わって、旦那さんが勝ち誇ったように。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

くりちゃんはなんだろうと不審げに

 

 

 

一生懸命、穴に鼻を。笑い泣き

 

 

 

ちょっと舐めてみようかな~

 

 

 

かなり、警戒しています。

 

 

 

そして、なぜか穴の真ん中から、齧る。爆  笑

 

 

 

一度離しましたが、やっぱり穴の真ん中ビックリマーク

 

 

 

何なんだろうはてなマーク

 

 

 

しばらく格闘していましたが、遊びのほうに夢中。

 

 

 

戻るときにケージの中に一緒に入れてあげましたが、

 

 

どうも穴が気になるようで、鼻を突っ込んでは出してを繰り返していました。

 

 

 

意外に用心深いくりちゃんでした。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加しています。

 

 

よろしければ、ポチっとしていただけると励みになります。

 

 

よろしくお願いします。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村