リアル⭐︎あなたがしてくれなくても⑦ | アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ⭐︎心と身体の変化についていけません⭐︎

アラフィフ夫婦の日常。

レス気味ですが、とても仲良し?
そろそろ終わる子育て、そろそろ始まる親の介護。

リアルに発信していきます


こんな事言うの、なんか恥ずかしいやら情けないやらだけど、、、

前に、僕んとこ仮面夫婦って言った事あったよな?

それって、ほんまで、奥さんと上手くいってないねん

子供は2人いるけど、僕たちはお父さん、お母さんでもう男としては見てもらえないって感じ


はなももはちゃんと旦那さんの事、男って思ってるでしょ?

なら大丈夫だよ


僕のとこなんか、触れさせてもくれないよ



、、、、



きっとナリくんは私を精一杯、励まそうとしていたはず

ナリくんにとって、夫婦間のレスは妻側の拒否が原因だと思っていたみたい




だけど、当時の私はすでにレス状態で

しかも夫から拒否されるという、、、

どんなに寂しくても、辛くても、夫に甘えたくても、夫は仕事や日々の忙しさを言い訳に拒否する



女として終わってる私

誰からも求められない私


そんな私ってバレたら恥ずかしいし、辛い

何か欠陥がある女だと思われそう、、



打ち明けたい気持ちと、自分の恥部に触れてしまうことでナリくんに引かれてしまいそうで



だけど、、

私の気持ちを誰かにぶつけたくって

勢いに任せて、言ってしまった



ナリくん、私もレスなんよ

もう最後にしたのいつかな、、、

私が拒否されてる側よ

ひどいよね、魅力ないんかな、、、




自らの言葉で自分を否定するのは辛かった



更に泣けた