目標は・・・ | 終活 日和♪

終活 日和♪

2014年3月まさかの膵臓癌告知!
手術・抗癌剤治療と生活が一変する日々
あれから2年
そろそろ終活しなくっちゃ 身近なことからコツコツと・・・

以前、体力も無く

寝てばかりいた頃

スターウォーズが12月に上映されるって聞いて

よし!12月まで スターウォーズ見るまで生きる!

って誓って。。。。


ホント・・・・無理かもって思った時もあったけど

何と 何と 何と! 生きてる びっくりまーく爆笑


30数年前 子供が病気で寝ている時

暇つぶしに借りてきてあげたのが

スターウォーズのビデオ

ところが親の私の方が めちゃめちゃ はまってしまい

“なんちゃってスターウォーズファン”

になってしまったのです

アメリカってすげーーぇよな

こんな おもろい映画つくっちゃうんだもんなぁ

ってのが当時の感想でした


昨日、姪のだんなちゃん(イギリス人)が

「一緒にスターウォーズの映画見に行きませんか」

って誘ってくれたの

片言の日本語しか出来ない彼が

私が言った スターウォーズの映画が上映されるまで生きていたいって

言葉を覚えていてくれて

誘ってくれた。。。。

ここは絶対 号泣でしょ。。。云うまでもなく

嬉しかった~♪


ありがと・・・・めちゃめちゃ嬉しかったよ

今は 長い時間映画館に居られる自信無いから

お断りしたけど

ホント みんなの優しさに感謝


アリガト アリガト arigato