①ブローチ②子供の頃の遊び② | ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

ベルの「刺しゅう教室ハナモモ」ほのぼの日記

こんにちは。
ほのぼの刺しゅう人、ベルです。

刺しゅうや手芸の暖かでほっこりとする世界を私なりに
コツコツお知らせしたいと思います
。マイペースですが
お付き合いよろしくお願いいたします。

 みなさま  こんにちは

今いろいろブローチを作っています
ブームか?( ☆∀☆)



君はもしかして。。ペンケースから
抜け出したのかい?(◎-◎;)

チガウヨ


端切れから生まれたヨ



うちらじゃないよー

子供の頃の遊び②🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

道具を使わない遊びでは
雪だるま作りをしました。
小さな雪のたまをコロコロ。。やがてゴロゴロ。。



ほんと。冬なのに動いていると
体はポカポカ。

かまくらはおじいちゃんが作ってくれた
(小さい頃はね)


仕上げに水をかけて氷らせていました。
(夕方だったかな?)
溶けにくくするためだったと思います。

かまくらの中でみかん🍊を食べたなあ~~~♪家の中とは違うのが楽しかった!

ロウソク立てて雰囲気バッチグー
(昭和ですな)


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
ハナモモ刺繍教室は女性限定です♥
少人数制MAX6名様

体験レッスンもございます♥



2月のレッスンは

2月27日(水)12時~15時 残席2

刺繍の時間はワクワクしてとても楽しいですよ~~~♥
是非体験に来てみてね(o≧▽゜)o

お申し込みフォームは


ツヅク~~~\(^o^)/