{5103D2A0-FCB8-4286-9D99-851C2AADFBB3:01}
いつもは2人だけど、記念会は3人

80回記念でジャンケン大会があります



羽光   「たいこ腹」
上方版は初聴き

鯉太   「松山鏡」
7月の一門会でのネタ下ろしを聴いたけど、凄い変わったよぉ~

~お仲入り~


遊喜   「井戸の茶碗」
ネタ下ろしだそうです、自主興行のために
そちらではネタ下ろしと告知してるそうです(^^;;


ジャンケンマンMr.鯉太
負けに負けたけど
{A9BED1B4-2F77-4DAE-9648-2589A351B0D1:01}
羽光はんのをもらったよ
みんなもらえるんだけどね
羽光はんのは持ってなかったから嬉しい♪
春風亭鯉太のがあったなぁ
レアなのは、落語会仲間の兄様がGETしてました



終演後、集まったのは何故かFB仲間
{3955A674-5F57-4D3C-9C2A-DECE64763D95:01}
鯉太師匠が、バカ古い携帯で撮ってくれました
雰囲気だけでいいそうです
アタシ真っ黒(笑)

男女分かれたから、集団お見合いみたい(^^;;