{330B8095-4F61-43AA-B197-F47E763B9736:01}
ついにキター!

昼席が終わるギリギリに入りロビーっ待機するかと思いきや. . .

初日だけあって、昼席出演の皆様が!!
ゆめ子さんには「鯉朝さん、手術したの?」
ん?楽屋内での疑惑があせる
{4A9889BC-4BD0-4156-8923-07DCE7B5A9DC:01}
そりゃ、仕方ないわなにひひ
やすこ先生には紹介して欲しいとまで言われてたし(笑)

さて前説
{27331601-5D7F-4602-A1EA-8343FA58DCA0:01}

紋付シール買いました!
{D6024247-5CEE-4B5D-989B-14A3372F8BEE:01}
投げ銭
中身は↓
{AFF87628-B74E-45E0-B7C0-8051666D8DB9:01}

かい枝さん、お久しぶりで!
{662B681F-6B6D-4D0F-9287-9EA7413B8CD7:01}
「恋する乙女」ムッチャ面白かった♪
顔芸が凄い方なんですよ

{185912CE-365D-4034-B42E-ED2E1D114B89:01}
マクラでいきなり写メOKって言われても~_~;
いつになく一番後ろに座ってたもんで、ズーム合わせしてたらボケボケやん
あとで皆さんにボロクソ言われました(笑)

初日は、高知からお母様がいらしてて、リクエストが
「井戸の茶碗」
前にあがられた、代演の文治師匠がバラすし(笑)
マクラ途中では、枝太郎師匠が客席に乱入して「井戸の茶碗」って叫ぶし(笑)

こういう公演が好きだったりするわけですクラッカー