{983F71B6-0C25-4F0D-BE13-482D5A69C23F:01}
入り口でお出迎えしてもらっちゃったニコニコ
まさか来てもらえるなんて. . .って言われたけど. . .
んで、やはりオヤジ殿のことですね
アタシがオヤジ殿の客だということを知ってるだけで凄いよアップ
今の前座さんは知らないからね


遊かり  「一目上がり」
夏丸     「稲川」
~お仲入り~
夏丸      「釣りの酒」

さて、初のトリですビックリマークにひひ
師匠の得意ネタをやりますって. . .あれ!?
遊雀師匠をよく聴いているお客さんはにんまりにひひ
遊かり   「初天神」

いやぁ~頑張りましたねグッド!
金坊が屋台を見る目が目メラメラ
ホント笑えます
これからがもっと楽しみナリ音譜

打ち上げに出てってお誘いありで参加ビール
今、あんまり飲めないですけどしょぼん
スナックに来たような感じで、夏丸くんの歌を聞きましょう~カラオケ
{A5C997E9-45E5-4D4A-8D49-CCAA10A41D42:01}

よくお酒を飲んでましたね
昔、日本酒の問屋で働いてたそうです

{96C2811F-DC59-4591-9495-7177C3ED3F67:01}
最後の挨拶

最近、真田小僧があがったらしい
平林ももうすぐお稽古だそうです
毎日が楽しくて、落語が大好きな遊かりちゃん
二つ目まで定期的に勉強会は続けていくみたいです


そして↓この兄様が来てたよ合格
載せちゃうもんねにひひ
{83D78368-A621-41EA-9601-EE968EC66EB3:01}