1/23  15:49
オヤジこと三遊亭右紋師匠がお星様になりました
ご冥福をお祈り致します

残念で残念でなりません
闘病生活、辛かったと思います
なのになのに. . .

実は手術後、お見舞いに行きました
みどり何で知ってんだよ?
いつものオヤジじゃん^_^;
退院後10日で高座復帰
{D8DC9EDF-3F33-45A1-ABAB-BEA61C8712DB:01}

↑傳枝さんから写メもらいました
小さくなっちゃって
20kgも. . .
子供一人分ぐらいだねって言ったら、
おぉ~そんなもんかって笑ってた
でもね、着物がゴソゴソになってしまって気にしてた
帯も余ってしまって
オシャレな方でしたからね
夏の私服はこんなの
{C7FE6D87-0BB1-47F5-BCA6-0EA8704A68EC:01}

西川口ハチのムサシでのアロハマンダラーズライブの時
もしかして、初めて一緒に写真撮ってもらったかも
{5226D702-1E92-4CA7-9AF2-D39D49DAFD17:01}

その時の都々逸親子
オヤジの話す都々逸親子好きだったなぁー

これが最後の写真になった
{EC33B3DC-1BAE-46A5-ABF1-AC31C97EFC1B:01}

情けないよなぁーって言ってた
仕方ないじゃん

ホントは人前に出るのがイヤなんじゃなかったかな?
痩せてしまったしね
でも誰よりも寄席が好きだったと思う
いっぱいいっぱい高座に上がりたかったんだと思う
もういいよね
ゆっくり休んで下さい
あちらの世界の寄席で待ってて!
寄席の保護者解放^^;
いっぱい飲みに連れてってくれてありがとう
お疲れさまでした~



お通夜  
29日 18:00~19:00
葬儀
30日 10:30~12:00
堀之内妙法寺にて