{2EFCD5CA-56ED-4CFC-AD31-BC0D6EB04567:01}

お友達を誘って久しぶりに!
ドアを開けるとお客さんがいっぱい


鯉八   「わきまえる男」
遊喜   「御神酒徳利」
~お仲入り~
鯉八   「暴れうし奇でん」

満員御礼で、鯉八くんは僕が出たから!って言ってた^^;
毎月来ればいいのにね
確かに、長野から追っかけて来ていた方がいました
{C6760FAE-12CB-4935-8E68-0A6F5B0313FC:01}

↑実は足が痺れて立てないとこを激写(爆笑)


その後、アタシは仕事へ
スタッフの積り積もった愚痴を聞き、こう考えれば腹も立たないでしょ!って
賛同してしまったら、エスカレートしてしまうからね
あぁ~アタシがストレス溜まる
お話をしてたら遅くなってしまったのに
{51071811-6BDA-4F75-A490-A36D61D3F62F:01}

あんみつ食べちゃった^^;