今年初落語は古典の3人衆
そして鯉から始まる一年ナリ!
{4DABC4C2-45EE-4860-A8E6-71D13F43ACCE:01}

鯉和   「肥がめ」

夢吉   「干物箱」

吉幸   「真田小僧」

傳枝   「お血脈」
{0BD2967F-0DC0-4583-B91C-C9F97F4FCE04:01}


最後まで真田小僧聴けた
なるほどね. . .
お血脈はブラック師匠に習ったそうです
ぷぷぷっ

さてさて、さくら水産へ
{F4FCE561-5B42-4754-B143-301790C8B48F:01}


夢吉くんの隣の兄さまは、傳枝さんの高校からのお友達
水泳で全国大会自由型で優勝したことがあるそうです!
当時の映像を見せてもらいました
カッコイイ~
今は吉好くんの会によく出没していますよ^^;
{84CE3A84-CD15-4EE3-8108-4BC4C27D2A62:01}

左はCMAの梅沢選手
傳枝さんと元同じ団体
真ん中の兄さまは、プロレス繋がり
いろいろ詳しいです
どこぞかに出没してます^^;

吉幸さんが言ってました
この会のお客さんはいいって
どういう意味?
ぶっちゃけあまり笑わないです
笑わないってことは、落語をよく知っているお客さんだって
でも次回トリなのよねぇ~頑張って下さい^^;

最後にみなさんで
{4A87779B-8151-4528-8C6C-8B0763A56349:01}

真ん中ふたり、いと怪しい. . .


そうそう
らくごカフェのYちゃんに、みどりさんのこと知ってますって. . .言われた
あんまり行ってないけどね
カフェ時間に行く仲間が、アタシの話しをしてたらしい
悪いことは出来ませんね^^;