{AEA5E5F9-ECF8-41AC-BDEB-062E554C39CA:01}
毎年恒例行事クラッカー
去年は喪にふくしてましたけど
{3FBFE93D-2666-47E3-90EC-99E4303B4946:01}
お出迎えは生ジャズ音譜

そして大賞は
{9764F959-F125-44F5-991C-DDB1970CBE19:01}
こちらの3人様ひらめき電球
文枝師匠が椅子から転げ落ちりパフォーマンスもしてくれましたよにひひ

ぶちこちゃんも参加
{C53D24EB-78D2-4387-984A-B049B91D9CDB:01}

この方も遊びに来てました
{0552810A-E95B-49D0-B93F-C668BA071580:01}
馬風門下 鈴々舎鈴丸師匠
あっ、山田くんですニコニコ
着物女子は多かったけど、羽織りを着てたのはアタシだけ
山田くんに何されてる方ですか?と聞かれ、落語ですと答えました
ウッソーにひひ
しっかし、アタシまん丸
着物の幅が足りなくなってきましたわショック!あせる

最後に会長、理事長、理事長の奥さん
{0D540AD8-1DCD-47A9-AF0E-B6AA395CD4E5:01}
こん師匠は参議院会館に行く時もご一緒しました
真ん中がゆうもあ倶楽部の新会長、山東昭子先生
右はこん師匠の奥さん、年齢不詳

また来年パー

あっ、オヤジ殿はお休みでした
探しまくったんだけどなぁ