{912C46D0-D5FF-46D2-9723-D6D7CBE8D55A:01}
江戸四派+上方=五派

こちらのオーナーさんは、六代文枝師匠のお弟子さん
{74EA46D3-401E-484E-B696-0718C309F606:01}
凄いよね
端の方には本棚があって、新喜劇やM1の台本などが置いてあります
そして旗揚げにあたり、笑福亭笑助くんが手伝っていて、初日は高座で他の日もずっといたみたいです

宮治   「たらちね」毒吐きますよぉ~堀の内寄席が出て来なくてアタシに聞かないで!

鳳志   「五目講釈」おぉ~やっとこのお噺聴けました

つくし「ソング・コップ」こんな法律があったらカラオケなくなる

~お仲入り~

トーク  笑助、つくし、鳳志
春蝶さんが到着までの繋ぎ
着いたら笑助くんの携帯に電話が入ることになってる
ドッキリ計画、お客さんが電話に出るのよ
どんなリアクションをしていいかわからない、お疲れの春蝶さん入場

吉幸   「元犬」腹八分目の会以外で聴くの初めて、ちと痩せたかな?

春蝶   「紙入れ」大阪で1時間20分上がって来たらしい。方正さんのブッキング事件により、長く上がり到着が遅くなったとか
この大阪の公演は友達が行ってたのよね
春蝶さんの女形、ホント凄い
聴いててテンポを持っていかれてしまうけど、ムッチャ面白い
{03787ADD-3285-4E36-97EB-386A09D5428D:01}

新高円寺と東高円寺の間ぐらいのところ
妙法寺に行くより便利かな
ただ、環七と青梅街道の交差点の近くなので、車の音が凄いのよ
あっ、環七沿いだから毎月七日は五派の会をするらしいです
昼間はカフェなので、普通に遊びに行けますよ
らくごカフェより本は少ないけど、かなりレアな物があるはず
うちから近いから、また行くかな