{8E2CB4EF-9333-499F-92A7-A1C314802C00:01}
ついに楽日がやってきました
毎晩、ネットが騒がしくて楽しかった
ラストはなんか企画があると告知してましたよ

鯉八   「暴れ牛奇でん」
全ての元凶はマシュマロ. . .?

マグナム小林   バイオリン漫談

夢吉   「鷺とり」
枕がマシュマロ(低反発). . .?

夢花   「庭蟹」
マシュマロでシャレ. . .?

陽・昇   漫才

今輔   「飽食の城」
お菓子の城がマシュマロ. . .?

笑遊    漫談

ぴろき   ウクレレ漫談

昇太   「力士の春」
ごはんとマシュマロは力士の体をつくる

歌春   「看板のピン」
マシュマロ10個で文治と交代

~お仲入り~
企画はくすぐりリレーでした(マシュマロ)

傳枝   「壺算」
マシュマロつけるから3円に負ける

ニュースペーパー   コント

遊方    お見合いのお噺
マシュマロから彦摩呂まで

米福   「虱茶屋」
梅奴の胸がまるでマシュマロ

ボンボンブラザース   曲芸
お手伝いのお客さんにマシュマロプレゼント

鯉朝   「反対俥DX」
高座からマシュマロ投げちゃったよ

一番からみてるとよくわかりましたよ、マシュマロ
もうほとんどムリクリだったけど

さて、緞帳を途中でストップしてご挨拶
遊方さんも高座に上がり、大阪締め
目の前にいたアタシはご指名頂き、写真撮りましたよ
鯉朝師匠のブログをご覧下さい

ホントこの芝居楽しかった~
芸協ファンでもなく、鯉朝師匠ファンでもない方々が注目し、宣伝を拡散
各々著名人が駆け付けていらっしゃいました
アタシもいろんな方にお会いしました
本当にお疲れ様でした~
{E02DB968-37BD-4071-B7AB-8EA62087DCB7:01}