{89EBE688-33D6-4128-AAA0-4DF569598174:01}上方からのゲスト、桂あやめ女王様が降臨!!

途中入場
陽・昇  漫才
今輔     侍と足軽のお噺
笑遊   「やかん」
美由紀  俗曲&踊り
柳好   「悋気の独楽」
文治   「親子酒」
~お仲入り~中説
夢吉   「一眼国」
ニュースペーパー   コント
あやめ「厩火事」さきさん、ギャルだ!
米福   「大安売」
マグナム小林   バイオリン漫談
鯉朝   「反対俥DX」お父さんの手紙をやろうとしたらしい
文治師匠のリクエストにより反対俥

もうみなさん壊れギミ
おもしろいよアップ
もしかしてあやめさんの古典初かも!?
たちきれの時は手伝いだったし、裏で聴いてたからね
いい年のとりかたしてるわぁ
{20F286D9-B613-4DDD-B892-D550C22AAA5D:01}
お約束のお見送りパー
時間かかりますねぇ
一門Tシャツのデザイナーさんも来られてました
この日は四派で深夜寄席
またまた出入り口ごちゃごちゃ
四派寄席って鯉朝師が始めたんですって
先代の円楽師に挨拶に行ったお話とか語ってました
末廣に円楽さんちのめくりがないから、経費削減で書いているとか
好の助くんのブログにも載ってます
{2414C694-F8BB-408E-8333-93ED87A1793F:01}


はねた後は、JWPの試合で知り合った兄様とナイフとフォーク
最近は、落語会でもご一緒させて頂いてます
末廣亭の隣のあづま
ヒレステーキ美味しかったニコニコ
{FF9E45CA-54F7-4038-BB58-AD52D78D18AA:01}
明日も来ようっとにひひチョキ