{7757D778-F402-4E5A-A738-27BBE7E79960:01}鯉朝師匠、末廣亭での初トリクラッカー
いろんな試みが盛り沢山!!

昼席と夜席との幕が閉まっている間、前説
お囃子のお姐さんまで紹介
前座より先に出てくるトリって. . .にひひ


{E31C183F-B9D7-4A01-80D5-D8D279DCA672:01}
鯉○   「小町」
柳若   「寄合酒」
マグナム小林  バイオリン漫談
鯉太   「ぜんざい公社」
夢花   「ドクトル」
真理      漫談
歌助   「都々逸親子」
笑遊   「無精床」
ぴろき  ウクレレ漫談
柳好   「皿屋敷」
文治   「鈴ヶ森」
~お仲入り~
中説(鯉朝)CD、写真集販売

夢吉   「あたま山」よっ、町屋!
アタシの後ろで叫んでるやん(笑)
コント青年団   選挙のコント
三金   「奥野君の幽霊」上方からのゲスト
遊史郎「ちりとてちん」
ボンボンブラザース  曲芸
鯉朝   「竹の水仙」

残っている出演者でお見送りまでしてもらえるんですよニコニコ
しかしこの日は深夜寄席チームで、入口付近がてんやわんや
それも楽しい~

んで、あらかじめの約束ひらめき電球
誘って頂きましたビール
三金さんがいる時は、もれなくアタシがいるわけで
鯉朝師匠もよくご存知べーっだ!
{56E5A52F-8444-4507-9B17-59C9BB4FC395:01}
左が三金さんね
右は23日出演の笑福亭たまさん
近くで3日間5公演の落語会があり、誰も遊んでくれないから鯉朝兄さんにたかりに来たと. . .
たまさんが出待ちしてました
{A206C767-A64B-4B24-9AFA-AA13D5CCAB3A:01}

燃費悪しの三金さん
お酒は飲まないから食べる食べるショック!
みんなビックリやね
一門の方は12月の浅草でご一緒してるからわかっているけど、遊びに来てた南治師匠の息子さんがビックリしてた
この息子さんも同じぐらいの体型してるんだけどなぁ~
120キロの体型を維持するのは大変みたいニコニコ
{0198605C-F4CB-444D-83F7-3F8C5138564D:01}
みなさんをパチリカメラ
主役が奧で暗くなってるガーン
ごめりんこ
鯉太ちゃん師匠の顔が面白かったからこのままで撮り直しナシ
ゆっぴぃ師匠がバッチリですなチョキ

いやぁ~
打上げだけじゃなく、賑やかな寄席です
この芝居は絶対行くべきですよひらめき電球
観ないとソンするビックリマーク
お得感盛り沢山合格
あと何回行けるかなぁ~!?
日替わり上方勢もお楽しみですアップ
{9E14992D-7666-475B-8017-9B33E9489EA3:01}