末廣に出番有りのお二人さんですビックリマーク
二人共抜けるわけはいかないので、鯉朝さんは早くにあがって、かい枝さんはドタバタ劇が待っているわけで. . .
{2B9A56AC-A962-40B8-8424-B6396E9BF1D5:01}

かい枝  新作
 着物まま、タクシー代だけたもとに入れて走りました
鯉朝  「動物園」政治の改作
~お仲入り~
鯉朝  「松山鏡」
 実演販売のモノマネをして繋ぐ
帰ってきた
かい枝「青菜」

土地勘がないので大変だったらしいにひひ
タクシーに乗っても混んでるし、走ったら着物だから外人さんに呼びとめられるし(笑)
英語落語をされているかい枝さん
むげには出来なかったみたい
超売れっ子みたいに走り回って楽しかったと
{33F7CA23-AFBC-4B1B-91C0-4AFF79FC6AB0:01}

こちら、かい枝師匠

んで、この日は福袋をもらったナリ
末廣亭と、一門会と、テイトのうち、どこか2回来れば鯉朝さんからもらえるわけ
{528796C8-E88C-4B08-89F3-F4B201FB7552:01}

レアではないか!
{44EA3476-E7C5-42B8-8B7A-0FC3C8F98727:01}

この人生ゲーム
すごい細かく出来てる
二つ目のころに作ったそうです
マメですなぁ~
こりゃ、ひとりで遊んでも面白くないね(⌒-⌒; )