photo:01


いやぁ~すんごい人でしたよアップ

桂宮治 「長短」このあとはらく兵兄さんが、文七芝浜. . .元結寿限無をやります!って. . .?

立川らく兵 「文七芝浜元結寿限無」
いきなり. . .
ちょいとお前さん、起きとくれよ。知らない人に50両ぶつけてきて、芝の浜に行ったら今度は40両入った革財布拾ったんだって。お前さん、うちの寿限無寿限無. . .って出来るかい!
マジでやるのかと思った
↑このセリフは思い出しながらなので、正確ではありません
ちなみに「洒落小町」

~お仲入り~

桂宮治 「親子酒」

濃い3席でした爆弾
恐るべし立川流
志らく師匠が、こんなミックスをされると聞いていたけど. . .
ホント最後までやって欲しかったと、皆さんの意見
宮治くんのネタ下ろしも爆発的でしたよ!!