photo:01


あやめさんの30周年の会(姉キン含む)の時はお手伝いだったので、ほとんど高座は観てませんでしたしょぼん
今回は客席からビックリマーク

オープニングトーク おしどり
染雀 「佐々木裁き」
あやめ 「京阪神日常事変」
昇太 「オヤジの王国」
~お仲入り~
姉様キングス 音曲漫才(和)
おしどり 音曲漫才 (針金アートと歌)
ジャクリーヌ&アヤメビッチ シャンソンショー(伴奏はおしどりマコリーヌ)

本来は雀々師匠が出演予定でした
昼間は池袋に上がられてたようで、その後 緊急入院叫び
情報を知った夕方、どなたが代演か!?
何と、クリスマスイブに予定がない(笑)昇太師匠がにひひ
いじられてました(笑)

落語会でこんな素敵なシャンソンが聴けるとは音譜いいイブだったわアップアップアップ
プラス昇太師匠だもんにひひ

※あやめさん2日目