今年最後のトリは鯉朝師匠!!
番組には親交のある上方の枠ひらめき電球
photo:01


上方で一番お世話になっている方が初日音譜
photo:02


photo:04


三金さんの木札がニコニコでも写真がない
仕方ないかっしょぼん

開口一番
鯉○

柳若 「壺算」
マグナム小林 バイオリン漫談
鯉太 「ぜんざい公社」
遊雀 「宗論」
陽・昇 漫才
圓馬 「弥次郎」
金遊 「大安売」
うめ吉 俗曲&踊り
桃太郎「結婚相談所」手拭い飛んできた
~お仲入り~
物販で~すにひひ
写真集のサインは、鯉昇・鯉朝、昇太・鯉朝バージョンがある
頼めばこんな感じ
photo:03


CDも出てるのよ

鯉八 「わきまえる男」
三金 「デブのお肉に恋してる」
京丸・京平 漫才
笑遊 漫談 電車の中のお噺
鯉昇 「時そば」ベートーベン
ボンボンブラザース 曲芸
鯉朝 「あいつのいない朝」CDに入ってます!

あっ、写真が貼ってあるアップ鯉朝師匠のブログより↓
photo:05


↑この方が、熱い笑いと厚い肉体を持つ(120キロ)三金さんニコニコ

そしてそして、ご一緒させて頂きましたナイフとフォーク
鯉朝師匠が三金さんを貸してくれないから、むしろみどちんが来いと. . .
鯉昇一門プラス三金さんとお客さん
photo:06


ホントよく食べますにひひ
この皿、大皿なんですあせる
遠近感がわからなくなると、大阪でも噂されているとか(笑)

東京の兄ちゃんは鯉朝師匠、大阪の兄ちゃんは(アタシより若い)三金さんラブラブ
いや~ディープな夜でした満月
photo:07