photo:10


第2部はコースメニュー付きでの、談吉くんを囲んでの懇親会!!
談吉くんファンのお客様はこちらを選んで頂けたようで音譜
第1部と手順を変えてとっDASH!

まずは「死神」以外のお酒を一杯

談吉 「猫と金魚」
マクラで浪曲の一部を披露
談志師匠が浪曲が好きだったようです
「南部坂雪の別れ」「紺屋高尾」

~お仲入り~
ここで「死神」の表を一杯お酒
photo:01



談吉 「死神」ネタ下ろし
1部にやったからネタ下ろしじゃないか!?にひひでもそういう事で
photo:02



終演後、「死神」裏
photo:03


そしてコース料理ナイフとフォーク
photo:04


おつまみいろいろ
photo:05


メニューにないのが、白子のプリュレ
photo:06


牛ホホ肉のキャベツ包み
photo:07


すでに談吉くんはギブで、おみやの準備にひひ
さっきリゾット食べたもんね
みなさんは、お肉のせいか赤ワイン飲んでるにひひ
小松菜とみかんのグラニテ、グレープフルーツのプリン、りんごのガトーカレー風味
photo:08


お口直しとデザートだけでも凄い!!

みなさん和気あいあいで、談吉くんを囲んでお食事とお喋り
何とか無事終わったかなニコニコ
主催者のはっちぁん、カフェハイチ2号店のシェフ、スタッフの方々有難うございました
お疲れ様です
もちろん、談吉くん ネタ下ろし有難うございました!!

最後にドーン音譜
photo:09



ご協力:加茂福酒造、杉浦酒店、カフェハイチ2号店