photo:01


柳家わさびvs桂宮治

オープニングトーク
宮治 「道灌」
わさび「寝床」
~お仲入り~
わさび「時そば」
宮治 「片棒」

打上げはこじんまりになったけど、知ってる顔ばかりで、和気あいあいビール
わさびくんとは面識はあるんですよ
お噺を聴いた事がなくてあせる
映画「落語物語」の主人公の方です
TSUTAYAには置いてないねぇ~とか、ディープなお話をさせて頂きました
映画観なきゃだわテレビ
礼儀正しくて、勉強熱心な方です
photo:02



宮治くんファンの女の子と宮治くんと二次会ワイン
photo:03


アタシの母が亡くなったのは、宮治くんもその女の子も知ってる
なぜ葬式の噺を選んだの!?って思わず聞いてしまった
別に面白かったからいいんだけど
ネットで公開した時に、一番最初に悔みの言葉をもらったからね
あちゃ~また、みどりさんにしくじったとにひひ
気にしてませんよニコニコ

次回、珍しい御酒をふるまってくれるとかお酒
その女の子も一緒に行きますよDASH!

続く